CONTACT

お問い合わせの前に

よくあるご質問

お問い合わせの多いご質問をまとめました。まずはこちらをご参照ください。

雑誌で見た(店舗で以前見た・ネットで見た・ブログで見た)商品が欲しいのですが?
最寄りの店舗へお問合せください。お近くに店舗がない場合、お調べしてご連絡いたします。 次の点をお教えください。
ブランド名・品名・品番・カラー・サイズ・お値段・商品紹介の雑誌及び掲載ページ・商品紹介のURL・最寄り店舗 など

例1)
one after another NICE CLAUP
イニシャルバタフライTシャツ
(176612830)オフ FREE ¥2800

例2)
one after another NICE CLAUP
ラフォーレ原宿店
2013年7月17日ブログ
購入した商品の修理はできますか?
原則、ご購入店舗でお承りいたします。ただしお修理の内容、商品の状況、ご購入からの経過年数によってはお承り出来かねることがございます。
また有償となる場合もございます。レシート、保証書がない場合はご購入年月日、ご購入店舗をお伺いいたします。

迅速なご対応のため、事前にメール等でご連絡いただく際は、レシートあるいは保証書の有無、ご購入年月日、ご購入店舗に加え、商品品番、お色、サイズをお知らせください。
メールマガジンの配信を解除したいのですが?
お届けしましたメールマガジン下部の解除へのリンク、あるいはNICE CLAUPホームページもしくは各ブランドページより解除の手続きを行ってください。
上手く手続きが完了しない場合は、次の点をお知らせください。弊社で解除手続きをいたします。
(1) ブランド
(2) お申込み店舗(方法)
(3) ご登録メールアドレス

例)
(1) one after another NICE CLAUP
(2) ラフォーレ原宿店
(3) emabc123@softbank.ne.jp
お問い合わせ

ブランド・商品、会社、採用について

お問い合わせフォーム

この先は PAL GROUP 共通の問い合わせフォームになります。
ブランド名の欄にて該当する当社ブランドを選択ください。

ナイスクラップ公式オンラインストア
「PAL CLOSET」について

PAL CLOSET
お問い合わせフォーム