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沿革

昭和57年
9月
東京都渋谷区に、婦人服製造卸販売業を目的として株式会社ナイスクラップを資本金500万円をもって設立。
昭和60年
9月
東京都渋谷区原宿に直営第1号店をオープン、小売業を併営。
平成2年
2月
直営ショップの多店舗計画化開始。
平成6年
2月
MD(マーチャンダイジング、商品化計画)の標準化にむけて既存店拡大リニューアルを開始。
平成7年
2月
株式の額面変更のため、株式会社ディーズディ(形式上の存続会社)と合併。
平成8年
2月
各地域の中核店舗の大型店舗化を推進。
平成10年
12月
株式を店頭登録。
平成12年
2月
多ブランド、多業態化計画開始。
新ブランド「pual ce cin」の展開を開始。
平成12年
3月
アウトレット業態の展開を開始。
平成12年
5月
東京都新宿区に子会社、㈱ビーアップ(現 連結子会社)を設立。
平成14年
2月
新ブランド「tu-tu NICE CLAUP」(現「natural couture」)の展開を開始。
平成14年
5月
(株)パル(現 親会社)と資本業務提携。
平成15年
11月
本社を渋谷区神宮前に移転。
平成16年
1月
「NICE CLAUP」のブランド名を「one after another NICE CLAUP」へ変更。
平成18年
2月
新ブランド「OUVRAGE CLASSE」の展開を開始。
平成22年
4月
ジャスダック証券取引所と大阪証券取引所の合併に伴い、大阪証券取引所(JASDAQ市場)に株式を上場。
平成24年
11月
新ブランド「very nice claup」の展開を開始。
平成25年
2月
新ブランド「LIVI it」の展開を開始。
平成25年
2月
新ブランド「Rolick」の展開を開始。
平成25年
7月
東京証券取引所と大阪証券取引所の現物市場の統合により、東京証券取引所(JASDAQ)に株式を上場。
平成27年
5月
東京証券取引所(JASDAQ)上場廃止。
平成27年
6月
株式会社パル(東証一部上場)の完全子会社となる。